レコフのM&Aの反動でやっぱり減益予想でしたね。
個人的には減益幅小さく上方修正の常連なので、月曜はそんなに下げないのではと希望的観測を持ってます 笑。

売上 83.37億(+222%)
営利 36.56億(+196%)
利益    26.03 億(+268%)
EPS 178,69円(+230%)    

今期予想
売上 86.67億(+4.0%)
営利 38.75億(+6.0%)
利益 25.76億(ー1.0%)
EPS165.76円(ー7.3%)

終値 5780円(2017年10月27日)
PER 34.88倍(今期予想)

M&A市場はまだまだ序の口だと思っているのでとんでもない大企業になる可能性もあるし、まだ見ぬすごい企業が出てくる可能性もあると期待してます。

ブログの更新が持ち株の決算発表が少ないと滞りがちなので、旅行やレストランなどの記事で頻度をあげようかと思いましたが、投資ブログとしては不適切かと悩み中です 笑。
今週末は水戸にバスケットボールb2の茨城ロボッツの試合を見てきました。初めてのバスケット観戦でしたが日本でもかなり流行りそうだと思いました、