一昨日クルーズを3455円で買い増ししました。
本日クックパッド、レントラックス、FPG(NISA分のみそのまま保有)
を全株売却しました。

クルーズの買いでついつい1円でも安く買いたいとの思いで、希望株数を買えず今日の暴騰となってしまいました。以前も欲しい株数が買えずその後の上昇で買うのをあきらめたりとなって「今後は成り行きで」と決心するも生来のセコイ性格が災いして目先の小金で大金を逃すの繰り返しです。

自分の戒めを込めてブログを書きました。
上記3銘柄を売却したのは、クルーズの購入資金捻出のためです。

日本商業開発の下落は止まらないですね。
5月の決算発表までは、動かずにおこうかと思います。