米雇用統計、サプライズでしたね。これで利上げは確定しょうか。
BRKBは軟調でしたが、LCは買ってから順調なのでもう少し買い増し検討中です。
FPGもリバウンドあったので、ほっとしてます。800円割るとかなり精神的に応えますからね。 

このブログ開設してからの投資1号案件のレントラックスが上方修正を発表しました。
https://www.rentracks.co.jp/ir/library/pdf/11th/11th_qtr2_revision_forecast.pdf

           前回予想     今回予想
売上高       5,319 百万  → 5626  △5.8%
営業利益      370 百万      424  △14.4%
当期純利益        237百万       262  △10.4%
EPS         31.41円              34   △8%

昨日終値 921円だとPER27倍です。
EPS成長率17%で見ると、妥当ちょい割高な感じかと。

仕事でみなとみらいに行くことがあったので、前から行ってみたかった原鉄道模型博物館に寄ってきました。
http://www.hara-mrm.com/

鉄道は全く興味ありませんがいろんなコレクションを見るのは好きなので結構楽しめました。
ついつい見ながら「これいくらだろう?」と思ってしまうのは僕だけでしょうか 笑。

20151105_112750