ゆーゆーさんのブログで少しですがレントラックスという名前が出ていて少しびっくりしました。

 今はBS11は捨てて、話題のレントラックスを持っているべきなのかもしれません。
http://yuyutoushi.blog.fc2.com/blog-entry-459.html

僕が見ているブログにはレントラックスの「レ」の字もないのにと思っていたら、
紅の鹿さんでも
「レントラックスがストップ安になった理由」という記事が上がってました。
http://cervorosso.blog.jp/archives/1034975157.html

記事中で個人投資家パフォーマンスランキング6位という文言が!
http://value-ranking.seesaa.net/category/13278116-1.html
レントラックス急騰の理由がわかりました 笑
FPGの悪夢が蘇りますね。すぽさんブログ以外に登場しだして急騰し急落。

週末パフォーマンスランキング1位の「株主優待バリュー株投資ブログ」さんが買ったからランクインしたんですかね。
レントラックスの銘柄分析が秀逸なので、リンクしておきます。
http://blog.kabulink.jp/?eid=441

個人投資家ランキングに登場して急騰した銘柄を狙い撃ちして空売りかけてる人も多いんでしょうね。
自分の持ってる銘柄がランクインしたら要注意ですね。